ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お知らせ

2022-04-09 12:04:55 | Weblog
明日10日は‼️
4月からお仕事を始める若者先が不透明で不安という若者限定‼️
🍀29歳までの若者🍀

60分 4000円10分毎延長600円
🌈なかなか前進できない
🌈お仕事に悩んでいる
🌈どうすればいいのか分からない
🌈今の自身の状況が良いのか悪いのか分からない
🌈職が決められない
🌈喝を入れてほしい
この世の中に心が迷子になってる人
誰にも相談できない
自分が何をすればいいのか分からないなど
これから未来を行く若者が立ち止まってしまうのは、勿体ない。
本来の自分を取り戻したいという人
ここで立て直したいという人
集まれ👍✨
スペシャル特別価格でお受けします。
お待ちしております‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事