ANNの日記

思うままに書き綴っています。

心のブロックを外して!

2015-07-04 18:23:46 | Weblog
こんばんわ!

雨模様続く梅雨の時期。

皆さんいかがお過ごしですか?!

気持ちを失せさせない為に楽しい事を見つけて気をあげてこの時期を抜け切りましょう!

「愛言葉」

いつでも、あなた自身が

主役です!

私はダメだから

とか

どうせ私なんか

とか

思っている人

それは、自分で自分の心に
フタをしめてしまっている
事、気づいてくださいね

そう思う事で

その方向へ引っ張ってしまうのです

自分の出来る事や

自分が好きな事やりたい事をして

素敵に晴れやかに前向きに
まず心のブロックを解除してあげて

ネガティブな声にフタをしてしまいましょう

良い気を言葉にするよう

心がけてみてください。

あなたにしか出来ない事を
気持ち良くやってみてください

それが輝くポイントですよ!


もう一つのホームページ

jyorei-ann.com


メルマガの登録はこちらから。
→ http://jyorei-ann.com/メールマガジン/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシュアランス情報!7 月配信 | トップ | 7月7日の美と心のお茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事