ANNの日記

思うままに書き綴っています。

あと1日!

2018-04-21 02:52:29 | Weblog
またまたこんな真夜中になってしまいました。

さて、鑑定イベントも1日目終わりました。

あと明日1日あります!

今日、入れなくて明日に予約を入れてくださった方、ありがとうございます。

明日もまだ少し空いている時間がありますので、
やっぱり行こうかな
と思ったら
声掛けてくださいね。
待ってますよー。

モヤモヤを溜めて悪化させないように!

夜の電話鑑定も、少し空いてます。

夜なら時間があって話せるという方は是非!

私も皆さんと共に今前進しています。
初チャレンジな事も挑戦しようとスタートをゆっくりし始めました。

良いキッカケを大事にして
自分がどのくらい何が出来るか
挑戦です。

良くするのもダメな方にもっていくのも己なので、心して取り組んで行きたいなと思う
今日この頃です。

この4月は色々な出会い、事柄、
チャレンジ、心ばかりの夢を持って前進です。

皆さんもね!

自分で掴んでいかないとね。

皆さんも色々な経験をしながら
今に至っているはず。

何か生かせる事は生かしてみるのも、良い事と思いますよ。

それが幸せに変われば、尚
自信と喜びも得られるかもしれませんからね。

ちなみに、今月からお勉強しに
通ってくれている生徒さん達がいます。

いつそんな事告知していた?
と思う人もいるでしょう。

告知はしてないんですよ。

こうなりたい、こうしたいと言う
お話をそれぞれに頂きスタートしました。

これをやる事で、何かを得てもらえるように私も寄り添いやっていきたいと思います。

みんな凄いなと思いました。

だから、私も応えたいと思うばかりです。

言われてとか、言い聞かされてよりも、自らが思う気持ちは
強いものを生みます。


個人レッスンにしたのも、
それぞれの持っているものを
伸ばしていくために、大勢でではなく、一人一人と向き合ってやって、メニューもその人に合わせながらやらせてもらってます。

そんな事で、他の事も一つ一つ大事に肉付けしていけるよう
楽しみながらやりたいなと思います。

皆さんの事も応援しつつ、皆んなで前進していけるよう
頑張ります。

さて、この辺で今日はおしまい!

明日は土曜日

良い週末をお過ごしくださいね

ANNでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調を崩さないように! | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事