ANNの日記

思うままに書き綴っています。

今年もあと少しp(^^)q

2011-12-31 21:24:16 | Weblog
あと3時間弱で、新年ですね。

一日あっという間に過ぎてしまいました。

今日は今年最後の日に、とても素敵な贈り物が届きました。

部屋に、とても長い綺麗な羽が一枚舞い込んできました。

以前、本で読んだ事がありました。

家の中に綺麗な羽が舞い降りる事があるそうです。そうすると幸せな事があると。

何の鳥の羽だか、分かりません。ただ凄く尾の長い鳥の羽じゃないかなと。

窓が全開だったので、風と共に入ってきたのかもしれませんが、こんなのは初めてでしたo(^-^)o

しかも、年の最終日に!

色々な事があった、一年間でしたが、最終は羽を見て幸せな気持ちを頂き終わる事が出来そうです。

皆さんにも幸福が沢山起こるように、心を送ります。

今年も沢山の方とお話しをさせていただき、温かい気持ちをANNも一杯貰いました。

ありがとうございました。
また来年も、心を込めて皆さんと触れ合わせて頂きたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。

来年も笑顔を沢山お届けしますo(^-^)o

では、また来年に(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日! | トップ | 新年m(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事