冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

寒い。

2012年06月14日 | 日記
     
               (おだまき)




     昨日、今日と朝晩寒い。


     今日から札幌祭(正式には「北海道神宮祭」)


     札幌祭が終わると夏服に衣替えなんだけど。

  
     この寒さ、替えたくない。


          (来週から少しは暑くなりそうです^^。良かった)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました! (きんひらくう)
2012-06-14 23:51:01
綺麗な紫色の花ですね!
これも、おうちの庭に咲いているのですか?
珍しい花々に感動です

滋賀も昨夜(13日の夜)寒くって、ソックスを履いてねましたよ~

でも、今日は・・・もう、ホントに一気に 夏~~~っていう感じで、暑くて暑くて・・・

今夜は、扇風機のそばに張りついています
返信する
Unknown (ハチコ)
2012-06-15 07:03:47
きんひらくうさま


この花も庭で咲いています。こちらでは割とポピュラーな花でどこにでも咲いていますよ~。


今日は昨日と打って変わって25℃くらいまで上がるらしく、体が付いていけまへ~~~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。