冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

行き詰まる。

2012年06月16日 | 日記
     




     きららでしゅ。



     かあちゃんは、なんかこんな風に仕事に行き詰まってるらしい。



     色々、事件が起きるみたいでしゅね。



     でも、なるようにしかならないでしゅよ、かあちゃん。


     そうだね・・・。焦っても仕方ないよね。


                 (とは言うもののアセル・・・(-。-;))






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (きんひらくう)
2012-06-16 23:44:53
なんか むつかしいですねぇ・・・

深呼吸して、回れ右

な~んて、道を変えるなら簡単ですが、そういうわけにもいかないですよね~

頑張ってください
返信する
ありがとうございます。 (ハチコ)
2012-06-17 06:27:56
きんひらくうさま

はい!
がんばりますっ

ま、どうにかなるでしょう・・・みたいな事なので

台風が近づいて来てますが、そちらは大丈夫ですか?
返信する
また道、それてる (きんひらくう)
2012-06-18 00:41:54
台風のご心配を頂き、ありがとうございます、

だいたい、いつもそれるんですよね!^^

今回も、最初は近畿地方に直撃か!って

フフ・・・非常識ですが・・・内心、久々の台風かぁ!って思っていたのですが、

やっぱり、太平洋側に少しずれていますね~

な~んて、進路に当たる皆様には申し訳ないのですが・・・

関東地方に向かうようですね。

大きな被害が出ませんように・・・
返信する
それは・・・ (ハチコ)
2012-06-18 07:41:20
残念なような、良かったような・・・
返信する
おっと・・・ (きんひらくう)
2012-06-18 19:04:14
今、ニュース見たら

なんと・・・近畿地方に直撃!!!???

何年ぶりなのか~^^;

でも、被害がありませんように・・・
返信する
Unknown (ハチコ)
2012-06-18 21:15:05
しかも4号、5号と二つ続いているじゃありませんか!!!

被害が無いことを祈ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。