冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

いいのに。。。

2019年02月28日 | 日記

   

      後ろ姿って、歳を感じるわ。  byきらら


  かあちゃん、バイト先の一つ(3つ掛け持ちしてる)を色々面倒くさくなって



  辞めることにした。



  で、そこから、昨日、「送別会しましょう」と言われたのだが、


  

  かあちゃんの本心は




 『雪のように消えたい』







 というところなんだが、そうもいかないようだし。





 出るより仕方ないなあ。。。。自分の送別会だしなあ。。。。



    どうでも、いいことだけど、昨日、29年ぶりに献血しました。
    人がいないからと、頼まれて、仕方なく。
    今は400cc献血だけで、でも、褒められるくらい早く終わり、
    「69歳まではできますから、献血」と励まされ(?)

    いやいや、そ、それは。。。


    でもさ、29年前の献血した情報が残ってた(旧姓だったのに)ことに驚いた。
    おそるべし、日本赤十字社。










 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。