冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

今日から6月か・・・。

2015年06月01日 | 日記

   


   
   「そう言えば、6月って祝日が無い月だったんだわ・・・。」


   


    

    北海道も一足早い初夏。

    どうしてこう何でも早いんだ。

    全く、ついて行けてないかあちゃんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!^^ (きんひらくう)
2015-06-03 10:11:15
ホントに長い間、ご無沙汰していました~
お元気ですか~^^

台湾や岡崎の写真見せて頂きました。
ほっこりするわ~^^

なんだか2、3、4月と超多忙で、
そのあとのゴールデンウィークはめっちゃ疲れて~
あっという間に6月になってましたね!(笑)

春を感じる余裕も無く、というか、あっという間に春が通り過ぎて行きました・・・

いまはもう、初夏というか、夏!
暑い、蒸し暑い!
昨日は九州が梅雨入りでしたが、近畿地方もそろそろかなぁ・・・

たしか、北海道は梅雨がなかったのでしたか?

このジメジメ、じとじと感、ハンパない~(笑)

でも、心はスッキリ爽快に行きたいですね!v(^^)
返信する
きんひらくうさま (ハチコ)
2015-06-08 22:08:29
お久し振り~。
私も色々と忙しくてブログの更新も中々出来てません。
まあ何とかやってますが、オトシのせいでしょうか疲れが中々抜けませんね(-。-;)

そちらは梅雨入りなんですね。

こちらはまだまだ寒い日があり暖房(笑)が必要な日もあって・・・。

日本は広いですね。

爽やかな夏が早く来て欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。