冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

帰国しました。

2015年03月31日 | 日記


   

   
   母ちゃん達、

   『帰国』って事は・・・


   外国行ってきたんですか!?



   
  は~い。ここ行って来て、昨日帰って来ました。
       ↓
  


  「台北」。

  3泊4日ですが、実質2日。

  歩き回ったせいで、筋肉痛満開の今朝のかあちゃんです。


  詳しくは後ほど・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい~^^ (きんひらくう)
2015-04-05 03:35:22
楽しかったようですね~

こちら4月3日告示の統一地方選で、相変わらずバタバタと多忙な毎日を送っています~^^;

もう、暑くって~^^;
急に、春じゃなくて夏日になりそうな毎日で・・・着る服がわからなくて~(笑)
季節感が感じられませ~~~ん!!!(笑)
返信する
きんひらくうさま (ハチコ)
2015-04-07 21:54:22
なんだか急に暑くなってしまいましたが、また、寒くなってきて、今年のお天気についていくのは大変ですね。

台北から帰ってきて、風邪ひいてしまいましたよ。
暑いところ(そうでもなかったのですが)から寒いところへの移動にカラダがついていかなかったみたいです。

こちらは今日、夕方雪が降り、冬物、まだ仕舞えないのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。