冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

どこ行くの~?

2015年03月27日 | 日記

   


      「かあちゃん、どこ行くの~?」


   


    「ちょっと、暖かいところに行って

        現実逃避してきます」(^^)V



      帰って来る頃には積雪0㎝になっているかなぁ。

      (只今、積雪16㎝)




   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (きんひらくう)
2015-03-30 05:17:31
ちょっと見ないうちに、春になっていますね!(笑)

なんだか季節感がわからないまま、忙殺されているような毎日ですが・・・

昨日、ようやく鶯が鳴いてくれました!

気温も暑い時は16度を越えています!
車の中では、ヒーターではなくて、クーラーのエアコンをつけたりなんかして~

もうちょっと、ゆっくり季節を満喫したいなぁ~なんて思ったりしている今日この頃です。
返信する
きんひらくうさま (ハチコ)
2015-03-31 08:08:34
お久し振り!
今年は「春」が早いですね。
こっちも昨日は随分と暖かく、車のヒーターを止めていました。

鶯、もう鳴いているんですね。(早っ!)
桜も咲き出し、良い季節。
ゆっくり満喫してくださ~い。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。