冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

きゃっ!

2013年08月02日 | 日記



   


    きらら、で~す。




    かあちゃん、昨日、朝、鏡を見ていたら(見ても変わらないと思うんだけど…←コラッ)

   「きゃっ!眉毛の中に白髪、いや、これは銀毛だわ…」って、絶対認めないかあちゃん。

    でも、ひっくり返りそうになって、マジックで塗っていた(^_^;)

    


    「まあ、仕方ないか」って言ってたけど、私たちなんて

    産まれたときから、立派な白毛の眉なんだけど。



    かあちゃんも『白毛』はね、 『トシ』ってことじゃないと思うよ。

    きっとね、猫に近づいてきたって事よ。

    安心して。



    



    いや、それはそれでコワイわ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。