冬月商店は今日もヒマです。

ぽちぽちとゆるい写真撮ってます。日々の普通の生活をノンビリ書いてます。

ひと足早く。

2014年03月26日 | 日記


      






    





     さくら、咲きました~^^.(家の中ですが)

     


     本州では、サクラの開花宣言、出ましたね。

     北海道は後一ヶ月先かなぁ・・・。



     で、一ヶ月は待てないので、これ頂きました。

       ↓



     




     




      ハーゲンダッツ  『さくら』味、です。


      アイスの上にはさくらのソース。

      中にはチェリーソースがアイスの中に混ぜ込んであり、

      サクラづくしです。



      アイス、暫く封印してたんだけど、期間限定にひかれ

      食べちゃいました。



      やっぱり、ハーゲンダッツは美味しいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。