動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ぽっちゃり猫ちゃん

2024-04-23 13:31:18 | 日記
K町在住 
おちついたお顔立ちの女の子。
とっても大きなお腹、
これは…。
「私ごはんに 恵まれているのよ~。」
ぽっちゃりした ふくよかな
りっぱなお腹でした~。
お家とお隣の倉庫を行ったり来たり
いい感じの暮らしぶり。
ですが、
ご近所さんは
「ノラ猫にエサば やって~。」と
苦情のような言葉を言われるそうです。
ご縁がある猫ちゃんを
可愛がずにはおれませんよね。
ありがとうございます~。
これからも よろしくお願いします。

今日のさっぱりさん





今日の福ちゃん
お外が好きといっても
今日は出されっぱなしで…。
もう 帰りたいですけど!!
ハイハイ。

GW連休のお知らせ
4月28日(日)~5月9日(木)
またまた
大型連休でご迷惑をかけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬の里親様募集します! | トップ | 握手しようよ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事