動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

遊んでくれて ありがとう~

2024-08-02 12:47:05 | 日記
H町在住 ナジャ君
まだ小柄な若者です。
久々に 猫じゃらしで
元気に動き回って 
遊んでくれる子が来て
楽しかったです~。
やんちゃ盛りで
興味津々 キョロキョロして
音源を見つめています。
また来てほしいなぁ~。
お元気で。

ハナちゃん 爪切り頑張っています!

お知らせ
明日は都合により
午前中だけの診療です。
日曜日はいつも通りです。

今日のさっぱりさん



今日の福ちゃん
皆さん
オリンピックの応援、
どの種目がお好きですか?
力を入れすぎて
お疲れになりませんように。

ベロ~ンと
伸び伸び福ちゃんです。
お外は暑かったよ~。
はい!整いました~。


この暑いなかにも
災害のお片付けをしておられる方々も
おられるのですよね。
本当にお身体大切になさってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区全体で 見守りを…。 | トップ | お兄ちゃんにプレゼントだよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事