動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

黒猫さんのシャッター、そうかぁ~。

2023-01-29 12:32:30 | 日記
K市在住 くうちゃん 2才
つやつやした毛並み
きれいな猫さんですね
ここ数匹 黒猫さんのシャッターが
うまく押せているでしょう?
(自画自賛)
実は
初めからネコさんやキャビネットに
カメラを向けずに 
床や壁に向けて 軽く押してから
ネコさんに向けてシャッターを押すと
上手くいきました。
偶然かしら?
でも フフッ満足しています。
かわいい黒猫さんたちが撮れて
嬉しいです。

U市在住 ニコちゃん
お父さんお母さんに
励まされて注射を受けました。
上手でしたよ。

T町在住 めろ君
ご家族がメロメロになるほど
かわいいアイドルネコ君なのでしょうね。
皆さんを喜ばせて下さいね。

お元気で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟でもそれぞれです | トップ | さくら耳カットは大事な目印... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事