動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

さくら耳カットは大事な目印ですね~

2023-01-30 13:13:43 | 日記
K市在住 多頭飼育のお家からの
ネコさんです。
かわいいお顔立ちですね。
人なれしていたら もっと良かったのですが
お仲間とおだやかに暮らすのも
幸せ暮らしですよ。
ご高齢のご近所の方が
多頭飼育になってしまいました。
お世話しておられるのは 支援の方で
少しずつ連れて来て 不妊手術を
すすめておられます。大事ですね。
また 
お外暮らしの子や
多頭飼育の子にとって
さくら耳カットは
大事な目印ですね~とお話しでした。


T町在住 マークくん
かっこいいお名前ですね。
おだやか君になって さらに
いなせな毎日をくらしてくださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫さんのシャッター、そう... | トップ | トライアルから里親様決定へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事