動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

僕達を捨てた家族へ   「お迎えをずっと待っていたのに、僕達は・・・・・・・・・・・・・」

2011-08-29 15:35:35 | 新入りのワンちゃん、ネコちゃん
先週、高校の先生から依頼のあったワンちゃんを保護


<ワンコの独り言>

ある日、突然
ぼくは全然知らない場所に居たんだ。
どうして?!?!?

おうちを探して、あっちこっち歩いたよ。
お腹が空いても、足が痛くなっても歩いたよ。

大きい建物の敷地に入ったんだ。
そしたら、知らないおじさんに見たこともない場所に
連れて行かれたんだ。

そこで、何日も何日も家族の迎えを待ったんだ。
待っても待っても・・・・・・・・・悲しかったよ。

そこには、ぼくと同じように家族のお迎えを待つ仲間が居たんだ。
仲間と一緒にいっぱい泣いたよ。
「おうちに帰りた~い。」って。

今日、別の知らないおじさんが来たんだよ。
そして、ぼくと もうひとりの仲間を出してくれたんだ。
残った仲間におじさんは言ったよ。
「ごめんね。おじさんが貧乏じゃなかったら・・・・・・・・・」
って。

おじさんの車に乗せられて、またまた知らない場所に着いたよ。
「アニマルウイング」っていうんだって。


ここには、優しいお姉ちゃんも居てね、
ご飯をもらってお腹いっぱいになったよ。



(ぼくは、4年ぐらい生きてるよ。)


おじさんが、ぼくと一緒に連れ出してくれた仲間だよ。

ちょっと可愛い彼女、生まれて、まだ3ヶ月ぐらいかなあ


ねえ、ぼくたち これからどうなるの ???



アニマルウイングの存在を多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕達を捨てた家族へ   ... | トップ | 「 うへぇ、ちょっと照れる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chii)
2011-08-29 20:16:27
保健所より2匹を引き出してもらってありがとうございました!(^^)!     ただでさえ大変なのに頭が下がります。寄付や物資がまだまだ足りず大変だとお聞きしました。今度給料が出たらフードを郵送します。ブログを見てくださっている皆様の中で寄付または物資の送付をしていただける方がいらっしゃいましたらぜひぜひご協力をお願いします。
口座や住所はブログの左側に書いてありました。
命を救う為にお力をお貸しください。
返信する
Unknown (アニマルウイング)
2011-08-29 22:06:25
chii様へ
  心強いお支えを有難うございます。

 当法人の力不足もあり、正直に運営は「火の車」です。
 そういった事情もあり、いまだ佐賀のシェルターも再オープンが
 叶いません。
 何としてもまた、癒し処「佐賀シェルター」を再開したいと
 あれこれ考え中です。

 厚かましいことは、重々承知の上ですが、
 宜しくご支援くださいますようにお願いいたします。
 
 

 
返信する

コメントを投稿

新入りのワンちゃん、ネコちゃん」カテゴリの最新記事