動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お願いします。

2014-08-25 21:20:47 | お知らせやお願い

とにかく人手が足りません
午前中の掃除や、午後のお散歩など
お力を貸していただけませんでしょうか



また、



お父ちゃんのランニング下着やTシャツなど、
廃棄を考えてある綿の衣類がありましたら、
お譲りくださいませんでしょうか
使い捨ての雑巾に変身させていただきますので



どうか、宜しくお願い致します


いつも応援支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお申し出! | トップ | 里親様を待つ保護っ子たち V... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norypon)
2014-08-25 23:06:33
雑巾はフェイスタオルでも大丈夫ですか?
家の掃除用に貯めておいたのがありますので、使えるなら持っていきます。
返信する
Unknown (ミント)
2014-08-25 23:17:35
お疲れ様です。毎日忙しい思いをされていると思いますが頑張ってください。時々しか寄らせてもらえなくて申し訳ありません。でもきた時には微力ながら頑張りますので{CARR_EMO_96}どうか私からもお願いします。時間のある方アニマルウイングに力をおかしください{CARR_EMO_88}
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-08-26 00:32:48
<太>norypon様へ

  お気遣いを有難うございます{YES}

  フェイスタオルも有難いのですが、
  お父ちゃんのランニング下着やTシャツなどは、
  ハンドタオルぐらいの大きさに切っておいた場合、
  布屑が出づらいので、より助かります。


</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-08-26 00:37:44
<太>ミント様へ

  お力添えに感謝いたします{YES}

  おばちゃんも老犬はじめ、扶養家族を抱えておりますので、
  なかなか出向けずにいます。
  スタッフさんたちが 
  あまりにも忙しそうにされているものですから
  記事にさせていただきました。

</太>
返信する
Unknown (ひだまり)
2014-08-27 18:42:11
綿の衣類は使える様にカットする手間が大変ではないですか{はてな}
キッチンペーパーも良いですが、ペーパータオルがドラックストアーで見かけひとつ購入してみました。試してみて良かったら今度、シエルター用に購入しておきます。

同じ金額(270円位)でコストコのペーパータオル「ショップタオル」は質が良く耐久性もあります。コストコの通販は頼んだ経験がないのですがドラックストアー「○スモス」のよりも安くて丈夫ですよ{OK}

綿の衣類に関しては、送る側の人にも配慮が必要ですね{YES}

返信する
Unknown (おばちゃん)
2014-08-29 22:32:24
<太>ひだまり様へ

  コメントをいただいておりましたのにすみません{YES}

  シェルターのスタッフさんたちが忙しい中で、
  たくさんの物を洗濯し、干して、取り込んで・・・・と
  されていますので、
  おばちゃん方式を提案させていただきました。

  不要になった衣類を適当に切って、かごに入れておき、
  ニャンコのゲロピーや棚などを 拭きとったら
  そのままゴミ箱行きです。
  ティッシュも勿体無いしという発想からです。

  いつも何かと お気遣いをいただき有難うございます。

</太>
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事