動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ご支援物資の報告《 お散歩の写真込み 》

2014-03-05 18:50:44 | ご支援、ありがとうございます
[佐賀シェルター]

まず、会員継続をしてくださった会員のM様よりフリマ物資のご提供があり、3日に佐賀シェルターで受け取りました。
次回のフリマに是非使わせていただきますm(__)m


では、いつもお世話になっております皆様方からのご支援物資をご報告(一部順不同)いたします。

3月2日の譲渡会にて

大野城市のH様より。お二人、お散歩までありがとうございました!!

2月26日

夏ママ様のお連れ様より。お散歩までありがとうございました!

3月2日の譲渡会にて

トトロのママ様より。お連れ様2名さまもお心遣いありがとうございました!!!

3月2日の譲渡会にて

佐賀市のK様より。頂いたお皿計6皿は、ネコちゃん用として使わせていただきます!

3月2日の譲渡会にて

伊万里市のアイ君の里親S様より。ネコちゃんにまでありがとうございます!!

3月2日の譲渡会にて

ケン様、ジョイママ様、ミーコ様、フーチャン様、ららぶー様からの差し入れ(3月3日時点で手元に残っていたもの)でした!!!!!
人間用と猫用ということで皆さんでシェアさせていただきます(ました)^^
ジョイママ様とミーコ様、お昼ごちそうさまでした!!
詳細は、おばちゃん日記にて、ご覧頂けたらと思います

3月4日

犬吉様と佐賀市のY様より。主にゆづのしつけ用に使わせていただきます!
新聞紙10部は、ワンちゃんの排泄物の処理などに使わせていただきます!

3月4日

北九州市の河野様より。遠いところ、度々気にかけてくださって大変幸せです!
ドッグフード7kg×1袋、犬トレー100g×15個、ペットシート200枚入り×1袋がヤマト便にて届きました!
大切に使わせていただきます!

3月4日

福岡市のさるる様ご夫婦より。ご家族の愛犬の遺品のお品を贈呈いただきました!!
お散歩までありがとうございました!!

3月4日

夏ママ様より。お連れ様はお散歩まで、夏ママ様お二人は、お留守番ありがとうございました!!


3月5日、今朝のフーチャン

術後の経過も順調で、フードも普通に食べれて元気にしていますよ★

3月5日のリンリン

ムチッとなり、元気にしていますよ★

3月5日の猫部屋のみなさん(ルーシーは死角に居たため入っておらず)

朝の分、完食し、すっかり寝入っていました★

3月5日



カイ君と風太君の里親様より。先日より大変お世話になっております。平日にお越しになられることがなかったんで、驚いてしまいましたが嬉しかったです!
ゆづのお散歩、大変だったと思います(><)
たくさんのご支援まで本当にありがとうございました!m(__)m


《 お散歩の写真 》

譲渡会の日、雨が来る前にジョイママ様とミーコ様に連れ出してもらい、ご機嫌なゆづ・みづ・コマ


3月5日、ケン様に連れ出してもらい、ご機嫌なゆづ・コマ





少しの量でも非常に助かります!!!!!
ご支援ありがとうございます


いつも応援支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日の譲渡会に参加して... | トップ | 散歩ボランティア様を強く募... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2014-03-06 15:03:33
沢山のみなさんの温かいご支援が嬉しいですね{グズン}
私も先日、シエルターに行き犬達のお散歩に行き「犬の首輪」
がいくらあっても足りないのがよーくわかりました。
今度、行く時には首輪をお土産に・・・と思っていましたが
やはり、常連さんは何がシエルターに必要なのか分かって
いるのですね。

支援物資の中に「犬の首輪」あったので安心しました。
これでコマちゃんも安心してお散歩いけますね。
ゆずちゃん、今度はゆずちゃんが顎が痛くなる位のガムを持って行きます。みんなの首輪をカミカミしない様に・・・(笑)
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2014-03-08 13:38:25
マル様

本当に皆様の温かいご支援にうれし涙です。
犬の首輪は、思った以上に劣化が早く、あると助かります^^;

ゆづなんかは、特に体力が有り余っているので、運動場は退屈なんだろうな・・・(><)
クロやチコも本当にシニア?というくらいに体力が有り余っていて、ぴょんぴょん跳ねるので、やっぱり退屈なんだろうな~と嘆くばかりです。

ありがとうございます、退屈しのぎにも、ガムのおやつがあると、ワンコたち喜んでくれます^^
返信する

コメントを投稿

ご支援、ありがとうございます」カテゴリの最新記事