動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

明後日までです。

2011-08-25 22:44:05 | お知らせやお願い
環境省が「動物取扱業」の適正化について
私達の意見を求めています。

明後日が締め切りです。

未だの方は、
8月19日と8月20日のブログに
再度、目を通してください。

動物の幸せを願ってくださるなら
意見を届けてください。



次回、10月には
「虐待の定義」
などについての意見募集があるようです。
それについても是非 意見を届けてくださいますように。


<余談>
 木曜日は、シェルターの開放はお休みです。
ですが、当然のことながらワンちゃんやネコちゃん達は
「待ったなし」です。
お腹も空くし、目が離せない病気の子もいます。
だから人間も動きます。
エアコンが故障中で
「暑~~~~~~い」一日でした。


アニマルウイングの存在を多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助かるワンちゃんがいる一方... | トップ | 農道脇で保護された子猫ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事