動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今日は、とても静かです

2020-06-29 14:57:55 | 只今、治療中
子猫兄弟が 昨日、里親様に引き取られて
静かなアニマルウィングになっています。
不思議なもので
はたして出会いがあるだろうかと
とても気をもんでいたことが
ふいに解決したので
慣れない感覚です。
喜ぶべきですね。

今日のクリニックには
健康相談にやって来た猫ちゃんに
ノミが多くてたいへんでした。
かゆかったのでしょうか、
毛がうすくなっていたようです。
お外をうろうろする猫ちゃんの場合
体のノミ取り薬だけでなく、
敷物をそのままにせずに
いつもいる部屋の清潔にも
気を使って下さいと
お願いをしました。

  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんご3兄弟物語㉛ | トップ | のら猫ちゃん用 捕獲器エピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

只今、治療中」カテゴリの最新記事