虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

たいむカフェ

2011-06-04 | おいしいお店


先月、宮城にいったときに『たいむカフェ』へ立ち寄りました。


最近は、カフェめぐりも出来なかったので、久しぶりの外でのお茶。


外観も個性的ですが、中はもっと個性的。


とってもステキな内装で、おっきいプジェクターもあるんですよ~





 

みつけた、ここだ!




なんだか、ワクワクしてきた


  

中がとってもひろ~い


  

手作りトマトソースが入ったパニー二。ウマイ!


  

コーヒーに抹茶クリームが浮かんでいます。
予想より美味しかったですわ~。





栗駒方面へ行かれるときは、ここでぜひお茶をどうぞ

http://www.ganesh.co.jp/daily/daily0155.htm






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶クリーム!? (lotus flower)
2011-06-05 12:20:14
コーヒーと会うんですね不思議
実家に行ったときに足を伸ばしてみたいな。
それまでは自宅で試してみます☆
返信する
不思議と! (ミトン)
2011-06-05 23:36:32
lotus flowerさん

そんなに期待をしないで頼んだら、
意外と美味しかったんですよ~♪

生クリームに抹茶を混ぜた感じです。
甘味もありました。
私も家で試してみようかな!!

返信する
抹茶クリーム (lotus flower)
2011-06-08 00:37:21
初めてだから抹茶と甘味を少なめでしたが
普通のラテより好き
珈琲も濃いめにして明日また楽しみます♪
返信する
わたしも~ (ミトン)
2011-06-09 14:00:02
lotus flowerさん

私も今日、抹茶ラテを作ってみました。
色が、カフェのより出ない。
抹茶だけじゃなく、青汁も入れてみようかな。
カフェのは、クリームに結構甘味が付いていたんです。
自分で作ってみて、なんか納得。
甘さがあったほうが、ビターなコーヒーに合いますね。
私も、フツーのラテより好きだなぁ。

今度気仙中に連絡を取りました。
またドイツから送られてきたら、持って行くことに決定。
lotus flowerさん、ホントにお蔭様でした!!

返信する
ツナガル~☆ (lotus flower)
2011-06-09 23:25:23
良かった!
これでまた抹茶ラテが美味しくいただけます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。