虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

里山フェスタに参加します

2017-09-02 | イベント

9月に入り、すっかり秋めいてきましたね。

夏布団では寒く感じるので、少し厚めの布団に切り替えました。

昨日は快晴だったので、布団を干せて嬉しかったです。

 

シンギングボウルの秋山先生がブログで私のことをUPしてくださいました。

ビックリです!!先生、ありがとうございます。感謝いたします。

秋山千鶴子シンギングボウルBSM

 

来週の9月10日に開催される里山フェスタに参加いたします。

里山生活学校

私の紹介ブログ

 

菓子工房ミトンは、スペルト小麦でパンケーキをご提供いたします。

手作りのフルーツソースを添えてお出ししますね。

・・スペルト小麦とは・・・

普通小麦の原種にあたるスペルト小麦は人工的な手がほとんど加わってないため、多くの特長があります。遺伝子操作はもとより、人工的な品種改良が殆ど行われていません。ヨーロッパにおける30年間の経験値によると、小麦アレルギーを持っている人が食しても85~90%は発症していません。

グルテンが弱いので、胃や腸に負担をかけません。食べた食感はサックリとした食感になります。私は全粒粉を使うので、サックリ&噛みごたえのあるパンケーキになります。

 

ヒーリングミトンでは、アロママッサージ(お顔もしくは腕・手を選んでいただきます)とともに、シンギングボウルの音浴も体験していただきます。

時間 20分

費用 1800円

 

ぜひこの機会に音浴を体験されてみませんか♫

里山の自然の中で風を感じ、鳥の声を聞きながら身体をリラックスする。。

1番私がリラックスしているかもしれません(*^^*)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。