いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

癒されました。

2016年09月01日 | ホワイトシェパード

今日は近所のお友達のおうちに、シェルティパピーを見せてもらいに行きました。

もうすぐオーナーさんが迎えにくるくらいの月齢ですので
部屋中駆け回ったり、何でもかじったり
やんちゃ盛りで可愛かったです(*^^*)


パピーを見る前にお友達にコストコにも連れてって貰ったりして
ここ最近私の体調が良くなかったもので
久々のお出掛けはとても楽しかったのですが
帰ったら疲れてうっかりうたた寝してしまい
散歩に来たのは緑のオバケランプをロングリードに装着するほど暗くなってからでした。


こんな時間まで少年たちがサッカーで遊んでました。
世の中今日から二学期なので
思う存分遊べるのは始業式の今日だけってことですかね~


私には風があって過ごしやすいグランドでしたが
アンディは舌がだいぶ伸びてますね。
今日はほぼ動かず。


うふふ。アンディ怖い(笑)


帰りは桜並木沿いのコンビニに立ち寄り。
旦那のビールを切らしてたので。
お散歩リュックに入れて帰って、すぐに冷蔵庫に入れたけど
そのあとすぐに旦那も帰ってきて
ビール開けたら泡が吹いたわ(笑)
体に対して大きなリュックを背負って歩いてるから
結構リュックが揺れるのよね(^_^;)


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿