いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

たまにはおうちの姿

2016年06月08日 | ホワイトシェパード

フェイスブックにも投稿した画像ですが
お耳掃除しようか って言ったらアンディのお耳がなくなりました(笑)

毎度グランドの画像ばっかりなので
たまにはおうちの写真もね(^^)


で、今日もグランドです。
曇り予報でしたが、朝から意外と日差しがあって
夕方は晴れて暑かったので
5時ごろからゆっくりお散歩に出かけました。


日差しは暑いけど、風は涼やかです。


他のお散歩ワンコ同士で挨拶したり、遊んだり
っていうのをじーっと見てるので
羨ましいのかしらと思うこともあるんだけど
近寄ると絶対ガウするもんな。


さて、アンディのお肉が届くので少し冷凍庫を整頓しなくちゃ。
てことで頂きもののトライプが残ってたので
晩御飯にあげようと流しに持って行ったら
アンディが覗きにきました。
カッチンコッチンに凍ってて、人には当然匂いなんて一切わからないのに。


ほんで、この顔です。
早くちょーだい!って。

普段犬が好きそうな、人間には癖のある食べ物はアンディ、食べないんですが
トライプだけは別みたいです。

あ、散らかってるのはご容赦下さい(^^;
ダイニングテーブルでがま口製作やってるもので。
こんなの起きっぱなしにしておいてもアンディはイタズラしないので助かります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿