いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨上がり

2016年06月09日 | ホワイトシェパード

今日は朝に雨がパラパラっとしただけで
あとは降りませんでした。多分。
引き込もってがま口ばっか作ってるので
正直、外の様子がわかりません(^^;


夕方お散歩に出たときも曇ってましたが
薄日が差して、あと湿気もむんむんで暑かったです。


でもグランドは乾いてたので
今日ものびのびまったりしてきました。


よく見ると芝生の上には小さなバッタがたくさん跳ねてました。
と思ったら、去年の今日のブログにもバッタがいっぱいって書いてありました(笑)


アンディは昆虫には興味ない
というか、見えてないのかな?
いや、大きめのが跳ねても気にしないから、やっぱり興味がないのかな。

子供の頃、一緒に育ったコリーは
よくお庭で蜂を追っかけ回してたっけ。
口で捕獲してたけど、よく刺されなかったよね。と今でも感心します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿