いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今年初

2009年02月22日 | ホワイトシェパード
来週、県外の犬友に会えるということでドッグランに行く予定なんですが
ドッグランなんてあまりに久々で緊張しまくりの夫婦。
せめてカフェでおとなしくしててくれればいいんだけど
市内にあったドッグカフェは随分前に閉店してしまったし
練習するところが近くにあればな~ってネットで検索したら
なんと旦那の職場近くに犬OKカフェができてるじゃない!

犬メニューもあるし、早速今日のランチはここで♪
と思ったのに、シャッター閉まってて


がーん。そりゃないよ~~

まぁ確かに大きい通りからチラっとしか看板が見えなくて
私もずっと確認もせずにアジアンチックな飲食店かな?くらいにしか思ってなかったし。
せめて道路に看板でも出しておいてくれたらよかったのに・・・。
お店はマンションの一階で手狭な感じだから大型犬向きではないようだけど。

すっかり出鼻をくじかれてがっかり。
せっかく車で出かけたので、高速に乗って海へ行きました。



日差しゼロで海風が冷たいです。
潮がすごく引いててどこまでもどこまでも歩いてたら
整備されてないところまで歩いて行けました。



こんなところ、誰も来ない!ってところで、アンディ放牧です。
ここは昔アンディの泳ぎの練習をした場所です。
アンディははしゃぎすぎて、枝を拾っては走り、大きな石を掘り出そうとしたりしばらく一人で遊んでました。



人間は海風にさらされて、冷えるのなんのって。
来た道を引き返して、岩場を歩いて帰ります。
海草がくっついてて滑るから気をつけてね。


あ!落ちた!!ドボンっ


びっくりした~

新婚時代から、暇持て余しては夫婦で海には来てたけど
年のせいか、ふたりで「疲れたね」って帰ってきました。
アンディもあっという間に夢の中です





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2009-02-22 23:18:19
思わぬ寒中水泳でしたねw
でも、さすがに子供は風の子w
返信する
Unknown (まいまい)
2009-02-23 18:11:52
しもさん>北海道在住のWシェパも、水を見るとやっぱり泳いでたよ。
こいつら寒くないのかねぇ。見てるほうが寒いわw
返信する

コメントを投稿