いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

何でも心配

2015年07月06日 | ホワイトシェパード

今日もしとしと1日雨でしたが
夕方4時ごろ、外を見たら雨が止んでました。
でも、仕事のキリが悪かったのでキリの良いとこまで仕上げたら
また雨がポツポツしてた。

ので、またクールシャツ着せるの忘れて
レインマントでお散歩に出かけました。
昨日は気付かなかったのに
木の根元にキノコがもりもり生えてました。


レインマント着せたものの
歩きだしたら雨はすぐに止んでしまったので
マントを脱がせて私の手荷物に(^^;)


あぁぁぁ~茂みに入ったら濡れまくりじゃないですか~


雨も止んだし、遠回りコースかなぁ~と思ってたんですが
アンディが桜並木1周コースで寄り道なしで帰ってきました。
歩きも何か少しゆっくりだったし
体調でも悪いのかと
アンディが全然引張らないと心配になっちゃいます←複雑な心境


写真撮影はご遠慮願います~

何だかいつもと違うような、そうでもないような・・・
雨のせいか、いつもよりよく寝るアンディ。
ちょっとしたことがとっても心配なお年頃です~



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2015-07-06 22:24:19
こちらは一日中雨降ってました。
だからお散歩に出れずみんなストレスが溜まってるらしく家の中走り回ってます(^^;;

うちも雨の日は年長組は寝てばかりいますよ。
ハイネが具合悪くて病院に行ったらシェパは実年齢より2歳位上に考えた方がいいから気を付けてって言われちゃいました。
ちょっと元気にはしてますが本当に大丈夫なのかなって私も心配ばかりしちゃいますよ。

いつまでも元気にいて欲しいですよね。
返信する
Unknown (まいまい)
2015-07-07 20:35:12
紗羅さん>いくら梅雨とはいっても、本当によく降りますよね。
アンディは年の割にあんまり寝ないので、連日よく寝てると心配になちゃいます(^^;)
ハイネちゃん、具合悪いの?ただの夏バテだと良いんだけど。
本当に、長く元気でいて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿