いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

雨は憂鬱

2006年09月06日 | ホワイトシェパード
どうも調子が悪い。
ってことで仕事を休んだヘタレな私。

夜勤の旦那と同じ時間に寝るのは久々。
夜電気を消すたびにアンディはパパがいないのを寂しがって泣きます。
なので、親子3人で眠れることがアンディもうれしかったようです

でも3時くらいになると、アンディは目を覚まします。
旦那と遊びたくて顔を舐めたりして安眠を妨害。
気の毒なので、私がアンディを一階に連れて降りました。

遊び足りないアンディはそこら中のものを咥えては
片っ端から破壊したり破いたり。

夕方の散歩は・・・私も熱が出てきたし、しんどいなぁと思ったら
ちょうど雨まで降り出して
私的にはちょっとラッキー(ぁ

有り余る体力を発散できず、イタズラもママンに怒られてばっかでつまんないアンディ



・・・隠れてるつもりなんですか・・・
(ちなみにボロボロにされてるのは足元マット)




読み終わったらクリック☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿