いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (BB)
2006-09-06 15:25:43
偶然お邪魔いたしました~

私もホワイトシェパードを飼っています。

女の子ですが、ちょっとアンディ君と似ているので、すごく親近感がわきます♪



うちの犬は今年の3月生まれなので、アンディ君よりちょっと後輩かな…?



またお邪魔いたしまーす
返信する
Unknown (まいまい)
2006-09-06 16:07:59
BBさんはじめまして&ようこそ~♪

Wシェパ飼ってらっしゃるんですね。

珍しい犬扱いされるのが面倒なので

オーナー人口が増えてうれしいです(笑)

 

3月生まれ・・・どこ出身のコだろう。

血縁がなかったらアンディのお嫁さんに・・・(ドキドキ

なんちゃって。

また遊びに来てくださいねぇ☆
返信する
こんにちは♪ (BB)
2006-09-12 13:59:09
こんにちは♪お返事ありがとうございます。

生まれは関西のほうですが、父はアメリカ外産です。今度サイトアップしますので血統図も載せます♪

残念ながらもうすぐ避妊手術をするので、

お嫁さんにはなれませぇん…泣

アンディ君せっかくイケメンなのにー!

o(>_<)o

子孫を残させてあげたい気持ちはありますが、わたしが責任を持って面倒を見れるのは今飼っている子だけなので、人間の事情で避妊手術です。自然に反するなんとも言えない気持ちですけれどね…。



アンディ君はどちら出身ですか~?

愛知県だとちょっと遠いですねー 近所にホワイトシェパードいないので残念です!!!

(東京です)

うちの犬もめずらしがられますが、わたしなんか人間が出来ていないので内心得意げだったりします…汗 ブームとかにはなってほしくないですけどね、、、やはり大型犬でそれなりに飼育が大変だと思うので、ハスキーブームと同じ運命をたどってほしくありません。 

でも、イギリスみたいに「ジャーマンシェパードの毛色:白」として認識される日がくるのを待ってます。
返信する
ごめんなさい (BB)
2006-09-12 14:01:17
顔文字使ってしまいました…途中で切れてしまってすみませーん…もっと書いたのですけれど、、、またお邪魔します♪
返信する
Unknown (まいまい)
2006-09-12 23:48:47
あら、避妊するんですね。ちょっと残念w

でも繁殖する気がないならそのほうが今後の病気とか考えると安心ですものね♪



HPも作成中なんですね(^^)

楽しみにしてますのでUPしたら速攻教えてくださいね☆

返信する

コメントを投稿