いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

不安定な天気と体調と

2012年05月29日 | ホワイトシェパード


新しいカメラはパノラマ写真も撮れます♪

今日、私はお休みでしたので
昨日のお詫びに?普段行かない朝の散歩にでも行こうかな~
と思ってましたが
昨日旦那が飲み会で、会社に車を置いてきたので
今朝は私が送って行きました。

帰ってきて、ゴミ出しして、お庭の花にお水をあげて、花がらを摘んで
そしたらちょうど洗濯が終わったので洗濯もの干して・・・
ってしてたらもう9時!

既に暑いですが、とりえあずグランドへ行ってみました。


芝の白い花が一面に咲くメルヘンなグランドはまだ続いていました♪


日陰ないね~。

昨日が歩くだけだったので
最初こそアンディもはしゃいでいましたが
やっぱり暑かったらしく


小さな日陰に逃げ込んでボール投げより休憩のほうが多い感じ。

まぁ、今日も午後からの天気は不安定でどうなるかわからないので
アンディが何となく「今日はボール投げした」気分になってくれればそれでヨシ。


出入り口が閉まっていると当たり前のようにジャンプで出入り。

ほんの1時間で帰宅し
私はそのまま洗車!

昨日の具合の悪さを考えると何て元気で行動的。

午後からは歯医者に行きました。
今日は最初から奥歯を抜くつもり!
もぉだいぶグラグラしてたので
麻酔が効いた後は、抜くのに10秒もかかりませんでした。

でも麻酔が切れると多少は痛いので今日は安静にしておきたいところ。
天気予報通り午後から突然の雷雨だったりさっと晴れたり。
夕方も急に風が冷たくなってまた雷雨。


どっちなのよ。雨降るの?上がるの!?

結果は
「雨が止んだ隙に散歩に行く」でした。
いつ雨が降り出すかわからないので今日も歩いただけでした。

そろそろ鎮痛剤が切れて歯が痛いよ~。
旦那早く帰って来ーい。(ご飯食べたいから)





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿