いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日もいい月

2007年11月22日 | ホワイトシェパード
しんどかった身体。頭痛のしない日はありませんが
昨日・今日と気分は良いです。
ぼちぼち元気になりつつあるかも~。

その恩恵に一番あずかるのはアンディだったりします。



明るいうちにグランドへ。
今日もうきうきのアンディさん。




アンディ、たまにポインターになります
どこにボール投げるの?って。



今朝は冷たい雨模様だったけど、午後からすっかり晴れて
雲ひとつない夜空。
今日もお月様が明るく輝いてました




 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ochawan)
2007-11-23 22:39:13
はじめましてー!
シェパブログからきました、お邪魔します。
キレイな月とアンディちゃんがマッチしていて、とてもいい写真ですね。白い毛並みが映えてなんだか幻想的で素敵!
返信する
Unknown (まいまい)
2007-11-24 21:16:22
ochawanさん>ご訪問、ありがとうございます♪
最近お月様がとってもキレイで、ついつい撮ってしまいます(^^)
お宅にもシャパさんがいらっしゃるのですね。
リラポジ、めっちゃかわいいです~
返信する

コメントを投稿