いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして!! (キングパパ)
2007-11-24 09:23:02
突然ですが、始めまして。
こゆきちゃんのブログからやってきました。
アンディ君はキングよりたいぶお兄さんですね。
我が家のキングは「マックス&シェリー」の子供です。
とってもユニークで甘えん坊のキングの成長も見てやってください。
また、ちょくちょく遊びに来ます(^^)!!
返信する
Unknown (まいまい)
2007-11-24 21:21:31
キングパパさん>ご訪問ありがとうございます♪
シェリーちゃんはうちのと兄弟(同胎)です(^^)
なので、子供たちの行方も気になってブログも読み逃げしてました<(_ _)>
もう25kg超えてるんですね!
うちのが40kgなので、同じくらい大きくなるかもしれませんね。
これからも成長を楽しみに拝見させて頂きたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿