いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お友達のワンコ

2008年06月27日 | ホワイトシェパード
最近ミクシィで知り合ったお友達。
パッチワークつながりなんですが、たまたまアンディと同じ2歳の女の子のGシェパを飼ってるんだって。
話を聞けば聞くほどガゥさ加減がアンディによく似てて
しかも名前がサンディちゃんだよ!どこまで似てんのっ

しかもおうちまで近所なんです。
車で10分ですよ。ミクシィ恐るべし!

で、今日会ってきましたサンディちゃん(もちろんアンディは一緒じゃありません・笑)



アンディはお客さんに吠えるだけだけど
サンディちゃんは牙むいて吠えるって聞いてたんですが。

最近覚えたセオリーに従って近づき、5分か10分でお口ぺろぺろしてくれたよ



お気づき?サンディちゃんは垂れ耳だよ
歩くたびにお耳がぺろんぺろん弾んで超かわいいです。
こうして日陰で休んでるんだけど
私が窓まで出ていくと、小走りに寄って来て、寄り添うように座ってくれます。

アンディより全然おとなしいじゃん~~~
アンディなんて、毎週来てくれるお客様にもなつくとこまでいってないもん。

でも、今日のこの様子はかなり珍しいんだそうで。

ぃや、きっと最初に吠えられたら撫でてみようって挑戦してみる人がいないだけだよね。



アンディ、明日はお出かけするので洗いました。
毎日見てるからそんなに汚れてるようには見えないんだけど
洗うとやっぱり白さが違います

では今日はアンディ、モノマネします。


いち・に


さぁん! オモローっ   






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さばな)
2008-06-28 18:52:25
確かに普通の来客はサンディの牙でお迎えを
見ただけでそれ以上サンディに関わろうと
はしません・・・
お客様がみんなまいまいさんみたいな人だったら
もう少し私のストレスは軽減されるんだろうな~。
返信する
Unknown (まいまい)
2008-06-28 20:42:11
さばなさん>私はお話に聞いた子供みたいに、無鉄砲に触りに行ったりしないからね。
犬に対する知識がまったくない人がどんどん触りに来ちゃうのも結構怖いと思うよ(笑)
返信する

コメントを投稿