いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

夕涼み

2008年06月26日 | ホワイトシェパード
お庭にアンディを出すと、お隣さんのミニチュアダックスさんが吠えます。
うちのせいじゃないんだけど、何だか申し訳ないカンジ(笑)
アンディは最近「静かにね~」って言うと
外の音に対しては吠えなくなりました。
(人が玄関開けて訪ねて来たら別です)



あのスダレの向こうにMダックスちゃんがいます。
(網戸越しなので画像が悪くてすみません)
アンディが立つと、体型が逆三角形で何か笑えます。
犬のくせに逆三角形って・・・・( ̄m ̄*)プ


今日は午後から雨70%と聞いていたのに
晴れ間さえある蒸し暑い一日でした。
今日は旦那が昼勤だったので、久々7時台のグランドでお散歩。



まだギリギリ明るいです。
湿った風がぴゅーぴゅー吹いてて結構肌寒いけど
アンディは舌がびろーんと伸びてます。
いつも思うけど、あんなに長い舌は口の中でどうなってるんだろうね?




うちは旦那が蚊を嫌って夜は窓を開けませんが
今日はいい風が吹いてて外のほうが涼しいし
今からエアコンに頼ってちゃ真夏が大変だもんね。
窓を開けて風を入れてたらアンディがご機嫌で窓の前に座ってました。

涼しいところはよくわかるね。

ただ、アンディは時々網戸に気づかずに頭から突っ込んでるので
網戸の耐久性が一番の問題・・・←だから蚊が入るのだ。










 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しも)
2008-06-27 00:08:05
今日は、こちらも風が強かったですよ。
でも、その分、涼しくて過ごしやすかったかな。

ところで、犬や猫って、どうしてあんなに
過ごしやすい場所を見つけるのが上手なんでしょうね?
返信する
Unknown (まいまい)
2008-06-27 21:32:41
しもさん>えーー・・・っと、それは犬か猫に聞いてみてください。
理由がわかったらこっそり教えてね(ぇ
返信する
イケメン (ワトソンれいこ)
2008-06-27 22:10:11
ソフトバンクの左の方の白い犬、ホワイトシェパードらしいですが、なんでアンディ君の方が顔立ちいいのにでなかったのかなと思います。ほとんど毎日日記
でアンディくん追っかけてたら親戚の子みたいな気
になってきました。後姿もりりしいよ。
返信する
Unknown (まいまい)
2008-06-27 22:36:48
ワトソンれいこさん>ぅふふ(*^艸^*)ありがとうございます♪
アンディが選ばれなかった理由!
それはきっとお父さんに喧嘩を売って噛み付きそうだからでしょう(笑)

そんなに気にかけて頂いて
実際会ったら鬼のように吠えまくりますよ(^^;)
今から謝っときます。ごめんなさい(笑)
返信する

コメントを投稿