いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

じぃじとばぁばが来たよ

2012年01月08日 | ホワイトシェパード
今日は午後から旦那のご両親がみえるので
午前中にお散歩に行ってきました。


今日も文句ない快晴。しかも風もなくぽかぽかお散歩日和でした♪



新しいボールも持ってきました。
残りあと2個なので出ししぶってたけど、やっぱりこのボールが良いです。(私が。)


さて、午後1時。
ご両親がやってきました。
旦那の実家へ遊びに行くときにはご両親に吠えたりせずによくなれてるアンディですが
やっぱりうちへ来た客にはもれなく吠えまくりました。
それでも他のお客さんよりはマシかな?


お母さんからおせんべいのカケラをもらったり。
そしたら味をしめたらしく、私がせんべいを食べるたびに隣でくれるのを待つようになってしまった(^^;)


普段は男性より女性になつき気味ですが、お父さんにはよくなついています。
何か旦那と同じようなオーラでも出てるんでしょうか。
(でもお兄さんにはなかなかなれないんだけども)

口の届く場所でも人の食べ物に手をつけないとこだったり
言葉が何でもよく分かるとこだったり
眠くてグズるとこだったり
大きな身体で甘えてくるとこだったり

アンディを見てるだけで飽きないね~(^^)って話と
旦那の仕事の忙しさは尋常でないという話で2時間ほど過ごしましたが
車に愛犬のチェリーさん(シーズー)を残しているので
ご両親は帰っていきました。


去年に引き続き、アンディにお年玉をもらってしまいました。

お兄さんちの姪っ子にお年玉をあげるんですけど
うちに子供がいないからお返しができないのを毎度心苦しく思うらしいのですが
犬にあげる額じゃない・・・
まぁお年玉を突き返すわけにはいきませんので有難く頂戴しました。



アンディの我儘っぷりを撮ってみました。うるさいのでボリュームに注意です。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/8227db4eb664d209e487654f0f1eea8e" ></script><noscript>CIMG5479 (2)
Powered by FlipClip</noscript>


意地悪してないよ?ただの信号待ちです。
ちょっと前まで信号なんて良い子で静かに待てたのにな~




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきじー)
2012-01-08 22:38:39
何の我儘??って思ったら..信号待ちですか笑)
アンディくんの声..ごめんなさい..情けなくて可愛い♪ホワイトってこんな声なんですか?ジャーマンの甘え声と全然違う。
シェパ好きから見たら..可愛く見えますけどね。

良い義両親様ですね~。犬に..と言うより、「可哀想」って心遣いが嬉しいですよね~。
きっとアンディくんの事も心から可愛いっておもっ下さってるんでしょうね。お義父様との写真も良いお写真です。

返信する
Unknown (まいまい)
2012-01-09 19:42:52
ゆきじーさん>何だか笑えちゃうでしょう~
こんな声でなかれたら、まるで私が意地悪してるみたいでしょ。
可愛いんですけど、飼い主としてはこれを許しちゃいけないんだよな~って思います(^^;)

義母はとても心配性で気を遣ってくれる方なのです。
私まで気を遣うとより気を遣わせて大変なので(笑)私は実の娘のつもりで甘えまくりです~♪
返信する

コメントを投稿