いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

通常に戻りました

2009年10月29日 | ホワイトシェパード
あ~~ムカツクわ~~~
新しいPC、普通に打ってるつもりなのに、
ときどきカーソルがどっかに飛んでっちゃうよ。
それに気付かずにエンター押したら画面が切り替わっちゃったりして
今日の記事書くの、3度目です(泣)


気を取り直して
今度こそ旦那の連休も終わり、通常の生活に戻りました。



久々の留守番なのに申し訳ないけれど
今日はパッチワークの教室に行ってきたので
帰宅は夕方になりました。
暗くなる前にあわててお散歩に出かけました。



久々なので私の言うことなんかきいてくれないかと思ったけど
そんなことなかったね。
いつも通り楽しそうに遊んでくれました。




しっかし、あんだけ毎日引張らないことを教えようと
リードが張ったら立ち止まって動かない というのを繰り返してるのに
しかも、旦那はかなり徹底していてかなりしつこいのに
引張っちゃダメっていうのを全く覚えません。
10日もみっちりやったら少しマシになるかと思ったけどやっぱりダメでした。
もぉこんだけやったら多分この方法では覚えてくれないと思うんですが
今までにいろんな方法をやってみて失敗してるので
もぉ八方塞りって感じはしますけども。



ま、今のやり方だと
引張った後に立ち止まって脇まで戻ってきてはくれるので
昔に比べれば全然安全に散歩はできます。
そして散歩の帰り道は多少引張りが弱くなるので
やっぱり散歩の楽しさが我慢できないんでしょうね。





ホワシェパのイラスト入りタオル作りました
※すみません。ピンクは売り切れました。入荷未定※

愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GITA)
2009-10-29 23:31:54
今日実は、グランドの前の道を通りました。
信号待ちしていたら、まいまいさん&アンディ君のお姿が見えましたよ~。


ホタルがお二人に気付いたらしく、車内からガン見してました(笑)

挨拶に伺おうかと思いましたが、5頭連れていたのでやめておきました~^^;
返信する
Unknown (まいまい)
2009-10-30 17:00:13
GITAさん>まぁ!そうなんですか!?
やっぱり目立ちますよね。あの真っ白は。
私、他に誰もいないと時々スクワットとかやってるんで、気をつけないと誰が見てるかわかりませんね(笑)

ホタくん、アンディのこと覚えててくれてるのかな(*´▽`)
返信する

コメントを投稿