いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

親ばかだもの

2009年04月16日 | ホワイトシェパード
たまには昼間に散歩に出たいんだけど
仕事から帰るときの車内の暑さったら
本当にクーラーが欲しくなるくらい。
こんだけ暑いとどうしてもアンディがしんどいだろうと考えてしまって
結局散歩は夕方です。


つつじが咲き始めました。


朝から軽い頭痛がしてたんだけど、何とか薬は飲まずに我慢。
散歩の前にちょっとお昼寝して、起きたら頭は痛いはお腹は痛いは。
とりあえず胃薬と鎮痛剤を飲んだけど、もしかしてこの痛みは偏頭痛かもって
出かける前に偏頭痛の薬も飲んで行きました。


手がリードに引っかかってもボールに集中!


うんうん。頭痛は少し治まってきたかも・・・だけど胃が痛い。
そうだった。お腹も痛いんだったっけ。
胃痙攣の薬も飲んでくれば良かった~

ってことで、グランドにしゃがんでボール投げしてきました。




アンディは何にも知らずに楽しそう。
アンタは絶対発作探知犬にはなれそうもないわね。
胃痙攣がヒドくなると自力で帰宅が難しくなるので
ほどほどで帰ろうと思ってたのに
結局1時間ボール投げて自力で帰りました。
その後、休む間もなくアンディのご飯を作って
その最中に旦那の帰宅メールもきたから人間ご飯の準備もして

なんだ、意外に動けるわね。
病は気からってことかしら。親ばかバンザイ。



余談ですが
グランドに向かう途中の道で
女の子が道路を横切って、その後を中型のノーリードワンコが横切って
またその後を猫さんが横切ってった。
やば。アンディに見せたくないものばっかり
その後また同じように同じ順番で同じ道を戻ってきた。
が、最後の猫さんのときに車が来て、ちょっとヒヤっとしました。
ワンコの後を猫さんが着いて回るなんてめちゃめちゃ微笑ましい光景ですが
住宅街の生活道路とはいえ、道路で遊ぶのはやめましょう。
ちなみにアンディは道端の臭いをかぐのに忙しかったので
この微笑ましい光景は見ずに済みました







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿