いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

休憩ばっかり

2009年04月17日 | ホワイトシェパード
アレルギーの薬があと3錠で切れる。
偏頭痛の薬は昨日ので最後。
なので、今日はどうしてもかかりつけの病院に行きたい。
お友達とランチに行ってから
一度帰って先に散歩を済ませるか、先に病院を済ませるか。
悩みに悩んで先に病院に行くことにしました。

お昼からも曇ってたけど、それはそれで蒸し暑かったからさ。



八重桜が見ごろです。
って、全然花わかんないし。
やっぱワンコと桜を一緒に撮るのは難しい。
しかもアンディ、グランドの入り口でお座りさせられて不満げだし(笑)

そんだけ楽しみにしてたのに



ボール投げ3球で休憩。



グランドはサッカー教室やってる。
サッカーボールって時々足元を駆け回る小型犬と見間違えます。
アンディもそうらしく、時々様子を凝視してます。




ボール投げは休憩ばっかりで運動が足りないので
サッカー教室が終わった後のグランドで一緒に歩いたり走ったりしました。
気がついたらあたりはすっかり真っ暗になってました。

おうちに帰ったらぐったり横になりました。
この時間でこんな状態なら、やっぱり昼間に散歩しなくて良かったね。
てか、今からこんな状態で真夏はどうするんだぃ。






 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿