いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

でかっ

2006年04月22日 | ホワイトシェパード
最近アンディを見ててよく思うことです。
・・・背中がたくましくなったなぁ・・・

なんかね、面積が広いよ(;´д`)

でもまだまだやることは子供で
やんちゃをやらかしては旦那に服従をさせられるのです。

ほら、こんな風にw

旦那を見ると引っかき傷とか噛まれた傷とか、すごいの。
私はそんなに皮がむけるほど噛まれたりしないのに・・・
爪が当たって引っかき傷はできるけどさ。
一体どんな教育を施してるんだろう(´・ω・`)

夜はまた旦那が90分くらいお散歩に出ました。
まったり歩きの散歩だったらしいのですが
やっぱりまた足から血ぃ出ちゃったよ
肉球のケガって本当に治りにくいんですね~。

あ、ちなみに通販で買ったブーツはサイズが大きすぎた(自爆
まるでセントバーナードサイズでしたぁ(笑
まぁ親ばかぶり発揮でアンディにはいくらお金をかけても惜しくないので
買いなおそうとか思ってます。(本当にバカだなw
高いブーツ買ってまでケガした足で散歩しなくても・・・って話もありますが
夏の散歩で焼けたアスファルトを歩くときにブーツ履きたいので
今から慣らしておけたらいいかなぁなんて気持ちもあったりします。


最近のお散歩は旦那と別行動なのですが
話を聞くと私の散歩とは態度が違うような気がします。
ぃや、旦那のほうが神経質だから同じことをしても
すごく気になるだけかもしれない(´・ω・`)
旦那と散歩に出ると、旦那のほうが神経すり減らして疲れて帰ってきます(苦笑
アンディもしっかり疲れて即寝ちゃいました。
最近夜更かし続いてぐずってたから、今日は早い時間から寝てくれてちょうどいいかもぉ~

ぃや、しかし・・・・

デカくなったよなぁ・・・




人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね~ (アル母)
2006-04-23 03:46:11
でもまだまだ赤ちゃんの顔ですね~可愛い!!ブーツ大きかったんですね。。でも大人になったら履けるとか??無理??

私も手の傷すごかったですよ。。ホント噛みぐせは減ってきてるようです。。。私の手がキレイになってきてますから。。赤ちゃんの歯の方が鋭いと思います。。痛いと思って手を引くとパックリ切れます。。頑張って~!!変わってくるよ!!
返信する
Unknown (へんP~)
2006-04-23 09:28:41
同じ親バカでも、ウチは財布の紐は固いです

真夏の散歩は地面が暑くなる前の早朝や地熱がとれた夜にするといいけど、どうしても歩かせないといけない時ありますもんね

去年の夏、ドックランのある公園に行った時、駐車場から土の所まで抱っこして移動しました

今は平気でも、シェパードじゃあ いつまでも抱っこって訳にはいかないもんね
返信する
Unknown (まいまい)
2006-04-23 10:37:58
アル母さん>そーなの。大きいのに子供顔っていうこのギャップが今すごく私的に萌え~なのです(笑

足は今でも十分大きいのでこれ以上大きくなるのかなぁ??まぁ一応大きいやつもとっておく予定。近所にピレネー犬でもいたらあげてもいいけどw

ぅちも歯の生え変わりが楽しみです♪



へんP~さん>私はかなり金銭感覚がもともと甘いんですが、紐の固かった旦那がアンディのためなら惜しまず何でも買ってしまうので、「買ってもいいんだ(* ̄∀ ̄)ニヤリッ」って私までなってしまうという・・・(笑

まぁうちは子供の予定がないのでバブリーなのですw

ホント夏のアスファルトはバカにできませんものね。

熱いじゃん、勘弁してよ~とか言ってくれないし。

抱っこ・・・。私はすでにギブアップ気味(笑
返信する

コメントを投稿