いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

安息日

2006年04月23日 | ホワイトシェパード
昨日また足から血ぃでたし、今日は天気も悪いのでおうちでまったりしました。
旦那はそれでも考えることはアンディのことばかり。
一階にアンディの生活拠点を動かす計画にあたり
廊下の滑り止めにビニールシートを敷こうか、カーペットを敷こうか
どんなのがいいかネットで検索・・・
などなど、気になることがあるとその場で解決しないと
気になって気になって落ち着かない人なのです(´・ω・`)
なのでせっかくの休日もどこかイライラした雰囲気で過ぎました。

それなのに私はというと、趣味のパッチワークなんてしながら
ネットゲームに興じたりして好きなことし放題

アンディはというと、ほとんどぐぅすか寝てました(´・ω・`)
いや、もともと昼間は寝てると思うんですよね。
ただ、休日は旦那が寝かせてくれないから遊んでるだけで(笑

そして旦那はいっぱい考え事をして疲れるとアンディに癒しを求めます。

ふぉーw
・・・・って、こんな癒し・・・・あはは(;´▽`)



人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭が。。 (アル母)
2006-04-24 21:58:25
いっぱいなんだね~旦那さん!!アンディ命ーー!!って感じですか??横でまいまいさんが暖かく??クールに見守ってるんですね。。

でも私もの事とかでバタバタしてたらふっとアルの所に行っていじってます癒されてるんだね~きっと!!

返信する
Unknown (フォルトママ)
2006-04-24 22:30:40
大きくなりましたね~

ホワイトシェパは、大きいんですよね。

足裏まだ良くならないですか~ これから沢山使う場所だけにしっかり治って欲しいですね。

私もフォルトで癒されてま~すヽ(^。^)ノ 
返信する
Unknown (まいまい)
2006-04-25 01:51:22
アル母さん>旦那は一度にひとつのことしか考えられないので、きっと職場でもアンディのことで頭いっぱいだと思います(苦笑

アルくん、私の好みなんで、いつもブログの画像で癒されてますww



フォルトママさん>成長早すぎて、筋肉と骨がついてきてるかちょっと心配なくらいです~;;

やっぱり肉球は治りが悪い箇所なんですね。しばらくはおとなしくしてます(´・ω・`)



アンディはいつもいっぱい遊んでくれる旦那が大好きなので、私が傍にいても旦那のほうばっかり見て相手してくれないことが多々あります。

なんか・・・癒されない_| ̄|○il|li
返信する

コメントを投稿