いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

バテ気味です。

2015年06月23日 | ホワイトシェパード

今日は夕方どうしても眠くて10分だけ寝る~~
と思ったら30分も寝ちゃって(笑)
慌てて散歩に出かけたのは6時過ぎ。

そしたら白柴ジョージくんが遊んでました。
先日の、アンディが襲いかかったことなんて全然気にせずに挨拶に来てくれて
でも、お互い慣れるまで時間をかけましょうって
1mくらい離れて軽く立ち話。

有難いですね~。
アンディと私は、本当に出会う人に恵まれてます。


現在、グランドにはたくさんの卵が落ちてます。(白い粒がそう)
何の卵かはさっぱりわからない。
夕方鳥さんがたくさん地面をついばんでるから
あの子たちの卵でしょうか。
それにしちゃ、鳥に対して卵が小さいんだけど
まさかトカゲとかでもなさそうだし。

毎年謎のままなんだけど
今年は卵の数がエライ多いです。
何だろう・・・謎~


ボールに集中。


でも今日は全体的にまったりしてました。


1球ボール取ったら休憩。

6時半過ぎて風が少しあると、
人間は十分涼しいんですけどね~。


お空には飛行機雲がリボンの形(^^)


桜並木を1周して帰ったら、辺りはもう暗くなってます。
アンディ、ここ数日
玄関前のたった2段の階段前で立ち止まるようになりました。

我が家は2階で生活してるので、勿論登れないわけじゃないけど
一旦息を整えたいようです。

そろそろ本気で2時間まとめて散歩するのはやめたほうがいいかな。
と思いつつ、夜寝るのが遅いので←2時ごろ寝てる。
早起き出来る自信が全くありません。



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿