いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

タイミングの良い日

2010年08月02日 | ホワイトシェパード
せっかくなので(?)お祭りの写真。



この市はお祭り大好きな街で、各町が自慢の山車を持っています。
これがうちの地区の山車。
うちの盆踊りはやぐらを建てず、この山車の周りをまわって踊ります。

画像はちょうどうちの前を通ったところをパチリ。



今年は盆踊りのクライマックスに、初めて手筒花火をあげました。
お高いらしく、3本だけでしたが
なかなか迫力があってキレイでした。
多分画像に映ってる花火あげてる人はコミュニティ会長さん。


子供に人気のサイリューム。

今年の夜店は去年まであった射的をやめて、サイリューム販売にしたの。
時代だねぇ・・・

猫耳姿のアンディ、かわいいでしょ♪
アンディの目が死んでますけど(笑)


そんなこんなで、無事盆踊りも終わり
今日はバイトを休んで猛暑の中、お片づけ作業でした。
お昼前には終わって帰宅。
お風呂に入ったついでにアンディも丸洗いしました。


シャンプーハイで家中かけずり回ったあと、クーラーの中でぐったり。
アンさん、そのボールそんなに大事にしなくても(笑)



夜は7時から反省会という名の打ち上げです。
普段6時から8時までアンディの散歩なので、困りましたが
旦那が何時に帰ってくるかわからなかったので
先にご飯をあげて出かけ、帰宅後散歩に行くことにしました。
(5時台はまだ暑いから、とても行く気になれなかった)

画像はお化粧しながらボール投げしたときの。

さて、出かけなくちゃって時に旦那からの帰るメールが入ったので
アンディはほとんどお留守番せずに済みました。
ナイスタイミ~ング!



打ち上げは完全下戸な私には楽しいものでもありませんが
来年は部長をしなくてはいけないので、流れを覚えておくために参加しておきました。
9時前に帰宅したら、ちょうど旦那がアンディを散歩に連れて行こうとしてたところだったので
みんなで真っ暗なグランドでちょっとだけ遊んできました。
これまたナイスタイミング♪


さて、明日からはいつもの毎日に戻るかなぁ~





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


まいまいのハンドメイドショップはこちら
うーん。バナーを作らねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿