いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

平和な日曜日

2011年11月13日 | ホワイトシェパード

今日も旦那はお仕事へ。
ブログさかのぼってみたら、前回のお休みは10月2日でした。
今日はちょっとだけ朝ゆっくり出ていきましたが
アンディは寂しそうです。


お昼前、ちょっとアトリエに行ってアンディはお庭へ。
ふと気付くとアンディがお庭から戻ってこないことに気づいて覗いてみると
じーっとお座りしてお隣を見張ってました。
良い季節だけど、お庭でくつろぐってことはないんだよね。
でもお庭にはすごく出たがります。



さて今日のグランドは野球の試合中。
なので今日も隣の広場で遊びました。


今日はお散歩ワンコにも会わず平和でした。



ふと気付けば


似たような写真ばかり。

帰りは海の近くの児童公園を通って帰りました。


自分から防波堤下りてったくせに
ちゃぷちゃぷ寄せる波にビクビクなアンディ。

目の前はすぐに1mほど落ち込んでるのです。
アンディは泳げるけど足のつかないところは苦手なので
いきなり飛び込んだりはしません。


わざと通ってるペットクリニックの前を通って座らせてみたりしつつ帰ってきました。






 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿