いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ノーパンクボール

2009年09月10日 | ホワイトシェパード


パンクはしないけど、割れることはあるらしい。
誰がやったの、これ。


僕知りません。




今日も日暮れ前のグランド。
夕焼け雲がきれいでした。
日が暮れた後のグランドはヒンヤリ寒いくらいでした。


さて



ホワシェパクッション作っちゃいました
ミシン刺繍のクロスステッチです。
なかなかいい画でしょ。



遠くで見たほうがキレイなのだ。(クッションなのに





愛犬のお名前入りミニバッグ オーダー受付中


 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎっちょ)
2009-09-10 20:51:10
アンディも知らんふりするんですね。沙霧さんは「あら、わたくし何もぞんじませんわ。」「ところで、おやつはなにをくださいますの?」ニコッのダメ押しつきです。それに負けて「無塩煮干でよろしいでしょうか?」とおやつをあげてる私って、まさにばあや。とことん甘い!
ところで、岡山まで車移動だそうですが、アンディは車酔いしないんですか?気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ファングママ)
2009-09-10 21:47:58
まいまいさん、お久し振りです!
クッション、とっても素敵っ!!描写がまるで、写真の様ですよ♪~
私、大阪にいながら、PET博は知っていましたが、WSミーティングまでは知りませんでした。ファングは、ご存知の通り、外にでた事はないので無理ですが、私だけでも見て来ようと思っています。ブログでのご報告、楽しみにしています!気をつけてお出掛け下さいね^^
返信する
Unknown (ひろこ)
2009-09-11 19:01:46
今日昔の写真を見てたら、うちのダンナに抱かれる幼いアンディが~♪
可愛くてしばし見とれてしまったわ^^
WSミーティング、気をつけて行ってきてね♪
WSだらけの当日の様子も楽しみにしてま~す(*^о^*)
返信する
Unknown (まいまい)
2009-09-11 19:54:40
さぎっちょさん>ごめんなさいモードの写真もあったんですが、その3秒後には知らん振りですよ。まったくもう(笑)
本当に憎めないコたちですよね♪
パピーの頃は車酔いもしてましたが、今は全然平気です。
安全運転でがんばります。


ファングママさん>クッション、いいでしょ!
画像をミシン刺繍に図案化できるソフトを買ったんです。
まさに、アンディグッズが作りたい一心で(親ばかですね~
ペット博のWシェパミーティングは20日の13:00からだそうです。
都合がつけば、たっくさんのホワシェパを眺められますよ~(^^)

ひろこさん>私も今日、ひろこさんが撮ってくれた奇跡のようにかわいいアンディの写真を見つけたよ。
短かったねぇ。かわいい時期・・・(笑)

ミーティング、写真どころじゃない可能性もあるけどね(^^;)
がんばってきます♪

返信する

コメントを投稿