いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

かぁさんお出かけ

2014年06月13日 | ホワイトシェパード

最近、アンディのキャプテンスイートは
旦那の買ってきた100均ボールのボールプールになってます。
暑くなってここでは寝なくなったからいいんだけどさ。


今日は久々に私の趣味部屋に入って
物置状態の机の上をお片づけ。
アンディはというと、最近毎日のように早朝に猫が鳴くもので
お庭に出て猫探しに没頭してました。


1時間くらいするとさすがに眠くなったもよう。
でもお外も気になって眠れない・・・


実は私、今日は女子会で夜出かけるので
4時過ぎにはお散歩に出かけました。
でもグランドに行くと常連さんのお邪魔になるかしらと思い
先に桜並木を歩きました。

この炎天下、業者さんが草刈りをしてくれてて
とってもすっきりキレイな桜並木でした(まだ半分も終わってないけども)


で、5時過ぎにグランドに到着したら
まだ常連さんが遊んでたので
隣の広場で休憩~。

普段から私とのグランドでは休憩がほとんどなアンディですから
恐らく先に歩いてしまったら
さらに休憩しかしないだろうとは思ってましたしね。
まだ陽は高かったけど、今日は乾燥してて風も爽やかで日陰は心地よかったです。


1時間の間に2回しかボール投げませんでした(笑)
良いんです。
アンディが「今日もグランドに来た」っていう
縄張りの見回りと満足感さえ得られれば。


お散歩終わって、アンディのご飯を作ったらすぐに女子会の集合時間。

旦那は夕べは「明日は大丈夫。早めに帰れる!」って言ってたくせに
帰るメールがあったのは結局いつもと同じくらいの時間でした(#゜ロ゜)ゴルァ
が、散歩の時間が早くて暑かったのと
昼間お庭の警備で寝不足だったのとで
私が女子会に出かけて深夜12時をちょびっと回って帰宅するまで
がっつり寝ててくれたようです(^^)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿