いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

夏の気配

2015年06月12日 | ホワイトシェパード

晴れると途端に暑くなりますね。
今日はバンダナに保冷剤入れてきました。


6時半を過ぎると少し涼しくなります。


雲が夏っぽくなってきました。


もくもく~


写真じゃ写りませんけど
足もお腹もドロドロです。
グランドは歩くと水がしみ出して
私の運動靴もぐしょぐしょになりました。


ボールに集中。


桜並木を歩くときはまだ元気に歩いてますが
おうちに帰るとさすがにバテバテです。
かぁさんの足を枕にひと休み。

この後すぐにお風呂でお腹だけ洗いました。
泥だらけのせいでもありますが
お腹のカイカイが再発してしまったので
週1くらいでお腹だけでもシャンプーしなくては~



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿