いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

ゴルフ禁止

2007年07月25日 | ホワイトシェパード
昨日は野球グランドが、今日は隣の芝生広場が
きれいに芝刈りされてました。

グランドの方、珍しく野球少年がいない!ラッキーと思ったら
パターの練習してるおじさんが一人
だだっぴろいグランドをプライベートグリーンにしていましたチェ

まぁグランドが使えないのはいつものことなので、芝生でボール投げ。



緑がキレイだね~



アンさんは、隣のパターが気になる様子。
あの小さいの(ゴルフボール)はさすがにお散歩ワンコじゃないからね

と思ったら、スクーターでアンディを凝視しながらゆーっくり通り過ぎていくおじさんアリ。
遠巻きなところでスクーターを止めたので
「ワンコ好きか、はたまた公園管理の人か!?話しかけるのか、近寄ってくるのかっ」
と内心ビビりながらロングリードを短めに持ち直していると
何と、その人もパター2本を持ち出して
ゴルフボールをバラバラっと芝生に撒いた

ご・・・ゴルフはゴルフ同士、同じ場所でかたまってやってくれればいいのに・・・
とは思いつつ、アンディがゴルフボールに反応しないとも限らないので
ボール投げも芝生の隅っこに移動~。


芝目読んでるね~


ナイス寄せっ


そのうちにグランドの方のおじさんが引き揚げたようなので
グランドに移動して最後の仕上げに、しっかりボール投げできました。
芝生でパターのおじさんも、
芝生全体をプラベートグリーンにできて、薄暗くなるまで練習してました。

ぅんぅん、世の中譲り合いだよね~。

厳しい制約のない公園内で唯一の立て看板は
ゴルフ禁止です。
ま、芝なんてすぐ伸びるからほんの数日のことだしね。








↑とか↓とか(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

にほんブログ村 犬ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁止事項! (club1m)
2007-07-26 18:11:23
芝がきれいに刈ってあると普段より
蚊にさされなくっていいですよね

禁止事項にあるゴルフをしばらくの間だから
って許せるなんて心がひろ~い
見習いたいです

3・4枚目の後ろに小さ~くゴルフの人が
写ってたんですね
気が付くまでちょっと掛かりました
返信する
Unknown (まいまい)
2007-07-26 20:50:44
club1mさん>芝生の真ん中はいいカンジだったんですが、隅っこに行ったら蚊もそっちに集まってました

ゴルフしてる人、気づいてくれました?(笑)
印でもつけようかと思って忘れてたんです。
気づいてくれてうれしい
返信する

コメントを投稿