いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

おやすみください

2008年07月01日 | ホワイトシェパード
頭が痛いんで・・・おやすみしたいんですガ。



この笑顔(?)を見たいのでガンバリマス。
どうせなら体調が崩れるのは雨の日にして欲しいよね~





 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (Olive)
2008-07-01 22:47:11
頑張ってぇぇ!! まいまいさーん!!
アンディー君、素敵な笑顔ですね。
あっ! 家と似たようなボールが写ってる!!
返信する
Unknown (しも)
2008-07-01 23:06:01
(〃▽〃)ヾ(^^*)なでなで

痛いの 痛いの 飛んでいけ~♪
返信する
Unknown (まいまい)
2008-07-02 21:40:30
Oliveさん>ありがとうございます♪
アンディはボール投げしてるときが一番楽しそうです。
このボール、壊れにくいし泥とかあまりつかないからいいですよね(^^)
(壊れにくいっていって、うちはもぉ3つめだけど・笑)


しもさん> 。・゜・(ノД`)←優しさに飢えている(笑)

30超えて頭痛持ちになりました。
去年は偏頭痛で救急車呼んだわよ(^^;)

返信する

コメントを投稿