いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

アイテムいっぱい♪

2011年12月19日 | ホワイトシェパード

アンくん!
どうしてそんなに可愛いの~~っ
そんなに可愛くてどうするの!?

なんて言いながら写真撮ってる奇妙なオバハンがひとり。


ずっと曇ってたけど、一瞬だけ日が射しました。
お日様は有難いね~~。


でも空はこんなすごいことになってました。
クリスマスは雪かもって天気予報で言ってたよ。


さて、ホワシェパ・ダンテくんのママ、サスさんは切り絵師さんです。
最近はいっぱい新作が出て可愛いアイテムいっぱいなのです。


左がブックマーカー・真ん中はストラップだったけど革ひも付けてペンダントにしちゃった。
そして右のはオーダーで作ってもらったバッグハンガーです。

私、おひとりさま平気なタイプで、ひとりランチも時々するんですが
注文の品が来るまでの待ち時間、今時みんな携帯とかスマホを出して見てますよね。
そんなところでですよ。


バッグをバッグハンガーでテーブルに引っかけて邪魔にならずスマート。
チラと見れば可愛いホワシェパ♪


さらにバッグから出すのはスマホじゃなくて文庫本。う~ん、知的なかほり。
しかもブックマーカーは本を読んでる可愛いホワシェパちゃん♪
これ、ネットで見るより本物のほうが断然可愛いんですよ~~

も~、こんなアイテムがバッグに入ってるだけでウッキウキです。
いつでもどこでもアンディと一緒に居るみたいで幸せ♪


でも、読んでる本は



読んでるとみんな「100まで生きる気なんだ。」って言うけど、違うよっ
ボケたくないだけだよ~。
読んだら実家の母に送ってあげよう。




只今サスさんのブログでクリプレ企画やってます。
可愛い切り絵作品が当たっちゃうかもよ~。
早速応募だ!!

サスさんのブログはこちら→




 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきじー)
2011-12-19 22:59:30
一枚目のアンディくん..何時にも増して可愛いですね。可愛い♪可愛い♪..自分の子が一番可愛い♪当たり前ですよね。

まぁ素敵な作品ですね~。可愛いし、綺麗だし。ブログ見て来ましたけど、どれもこれも素敵♪

ボケには外国語覚えるのが良いってテレビで見た事あります。母に言おうと思ったけど、最近自分の物忘れが酷くて、人の事言ってる場合じゃ無い気が笑)何か、違う言語覚えようとすると、何時も使ってる反対側の脳を使うから、脳の働きが活性化するらしいです。だからと言って、年取ってからの外国語って本当覚えにくいですけどね。私も読んだ方が良いかしら笑)
返信する
Unknown (サス)
2011-12-20 17:54:45
わ~い^^
紹介してくれてありがとう!
使ってくれてる姿が見れてすっごい嬉しいです♪

まいまいさんの写真の方が魅力的に見えますね・・・
やはり一眼買うかな

まいまいさんもプレ企画参加してね
返信する
Unknown (まいまい)
2011-12-20 19:47:32
ゆきじーさん>えぇもぉ、親ばかなんで本物見て「可愛ー!」写真見てまた「可愛い~♪」ですよ(笑)

本にも書いてありました。きんさんぎんさんは海外からの取材に対応するため、100歳超えて英語の勉強を始めたとか。
何歳になってもチャレンジ精神を持つっていうのが一番大事みたいです(^^)


サスさん>バッグハンガー、使ってるときに正面向いてくれてるから全然問題ないです♪
職場でもPCデスクに引っかけてニヤニヤしてます。

ちょっと大きいのが難だけど、使いだすと一眼もなかなかいいですよ(^^)

応募するよ~!でもこんだけ持ってるのに、いの一番に応募しちゃったら欲張りで恥ずかしい~と思ったので週末にしようと思ってたのでした(笑)
返信する

コメントを投稿